【ノルウェー観光】北欧が気になるあなたへ

その他

 ノルウェーに来て欲しいのです

f:id:maymaysann:20190616165914p:plain

このブログはノルウェーの魅力を日本の皆さまに知ってもらい、ノルウェーに実際に来て頂きたい、という思いから立ち上げました。

 
というのも、北欧旅行でノルウェーを選ぶ方が少ないからです。
 
 「北欧に旅行するからオススメの場所教えて!」
私が北欧に留学したことを知る友人から、こんなメッセージを頂きます。
 
しかしその実態、行き先はフィンランドデンマークスウェーデンなどのノルウェー以外が殆どでした。(というか0でした。)
 
 
日本旅行業協会のデータによると
フィンランドに訪れる日本人は10万人に対し
ノルウェーは6万人…
 
訪れたとしても北欧ツアーの一貫ででちょろっと寄っただけというものが多いのです。
 
そんな状況を打開すべく
 このブログは立ち上がりました。
 
涼しい気候、大自然、穏やかな生活… 私はノルウェーが大好きです。
ノルウェーには魅力がたくさんあります。
日本ではできない経験がたくさんあります。
流行りのインスタ映え映えスポットもたくさんあります。
あふれる自然がたくさんあります。
(場所を選べば)美味しいごはんもたくさんあります。
 
1回の旅行のついでではなく、ノルウェーだけで充分旅程を満たせるような場所がたっっくさんあるんです。
 
そんなノルウェーを知ってもらいたい、
行ってみたいと思ってもらいたい、
旅行した時に、トラブルや不安なくノルウェーを最大限に楽しんでもらいたい、
 
 
そんな思いを叶えるべく、このブログではみなさんに
ノルウェーのおすすめスポットや治安、アクセス情報など
ノルウェー観光のために必要な情報やイチオシ情報をお伝えしていきます。
 
 
 

 知りたい情報を教えてください

 
ノルウェーに行くことに決めたあなた、
ノルウェーに興味はあるけど決めかねてるかなた、
知りたい情報があれば教えてください
 
 
治安、オススメの食事処、アクセス、インスタ映えスポット、ガイドブックに載っていないオススメカフェなどなど。
 
ノルウェーに留学した経験と、そこで得た人のネットワークをフルに活用して調べ上げ、お伝え致します!(頻繁に旅行もする予定です)
 
気になることがあればどんどん質問ください。
 
ブログコメントまたはメールにてお待ちしております。
 
メール宛先は
jeghetermay@gmail.comまで
 
 
そしてこのブログを見て、皆さまが安心してノルウェーに足を踏み入れ、
 
沢山の素晴らしい経験をして日本に帰ってきてくれますようにお祈りしております。
 
ノルウェー観光の感想や良かったところも是非教えてくださいね
 
 
インスタもやってます!
 
タイトルとURLをコピーしました